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よくあるご質問

■会員登録について

会員登録しないと買い物出来ないのですか?登録は無料ですか?
アンキャシェットでは、無料の会員登録をおすすめしております。もちろん登録料、年会費、更新料などの料金は一切かかりません。非会員でもご購入いただけます。
≫会員登録(無料)はこちら
ログインID・パスワードを忘れてしまった
「パスワード再設定」画面にてご登録いただいているメールアドレスとお名前をご入力いただき、「メール送信」ボタンをクリックしてください。会員登録時のアドレスへ「ユーザーID」と「仮パスワード」を発行するURL送信いたします。
≫パスワード再設定
登録情報を変更したい
ログイン後、「マイページ」より、ご住所・メールアドレスなど、基本会員情報の登録・変更を行うことができます。
※マイページはPC専用のサービスです。スマートフォンの場合は「表示をPC用に切り替える」を選択していただくことで利用可能です。
お気に入りとはどんな機能ですか?どうしたら見れますか?
気になった商品やご購入を検討されている商品のリストを作成できます。
登録したお気に入りリストは、マイページ・またはカート(ログイン後)内からご確認いただけます。
気になるアイテムを一覧でいつでもご覧いただけるので、あとでゆっくり考えたい時や、商品を比較したいときなど、より楽しいショッピングのためにご利用ください。
「お気に入りリスト」への登録方法は各商品ページから「お気に入りに入れる」ボタンをクリックするだけです。「お気に入りリスト」から直接カートに入れることも可能です。
退会したい
ログイン後、マイページ内の「退会手続き」画面にて手続きをすることができます。
※マイページはPC専用のサービスです。スマートフォンの場合は「表示をPC用に切り替える」を選択していただくことで利用可能です。
携帯電話の場合は「会員情報修正」より退会手続きをすることができます。

■ご注文について

カートに入れた商品を購入できない
PC・スマートフォン・携帯では、注文完了画面までお進みいただき、「ご注文受付のお知らせ」メールがご登録のメールアドレスに送信された時点で商品確保となります。
カートに商品を入れた時点では商品の確保にはなりませんので、お気をつけください。
在庫のわずかな商品に関しては、注文完了前に売り切れとなってしまう可能性がございます。予めご了承ください。
注文内容を確認したい
「注文照会」から、これまでのご注文内容をご覧いただけます。
また、配送のお知らせメールにお荷物の伝票番号を記載しておりますので、配送会社のホームページから現時点での配送状況をお確かめいただくことが可能です。
※「注文照会」はPCページ下部「会員サービス」メニューの「注文照会」からご覧いただけます。
スマートフォンの方は「PC版を表示」ボタンをクリックのうえ、ご利用ください。
※非会員でご購入の方もご確認いただけます。お名前と注文番号(19桁)をご入力いただくと注文情報が表示されます。
注文内容を変更したい
申し訳ございませんが、一度ご注文いただいた内容(決済方法・サイズやカラー変更など)のご変更は原則的にお受けできません。
ご注文完了の前に、内容のご確認をお願いいたします。
注文をキャンセルしたい
申し訳ございませんが、原則的にご注文後のキャンセルはお受けできません。
ご注文完了の前に、内容のご確認をお願いいたします。
注文完了メールが届きません
ご注文が完了しますと、「ご注文受付のお知らせ」メールをお届けしております。メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性がございます。
万が一メールが届かない場合は、「注文照会」をご確認ください。こちらにご注文内容と「配送準備中です」という記載があれば、ご注文は完了しております。
ご注文ができていない場合は、お手数ですが、再度ご注文ください。

ご注文確認のメールについては【翌営業日以内】、お問い合わせのメールについては【3営業日以内】にご連絡をさせていただいております。

また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性も考えられます。
マイページの「基本会員情報の確認・変更」から、ご登録のメールアドレスをご確認の上、正しいアドレスに変更してください。
※携帯・スマートフォンからご注文いただいても、ご登録メールアドレスがPCの場合はPCメールアドレスへ送付されます。
※「@encachette.jp」を受信できるように設定をお願いします。
※お使いのメールサービスによっては、迷惑フォルダに受信されている場合もございます。対象フォルダをご確認ください。
※マイページはPC専用のサービスです。スマートフォンの場合は「表示をPC用に切り替える」を選択していただくことで利用可能です。

■交換・キャンセル

注文のキャンセルをしたい
申し訳ございませんが、原則的にご注文後のキャンセルはお受けできません。
ご注文完了の前に、内容のご確認をお願いいたします。
届いた商品を交換したい
当店では、不良品・誤配送の場合を除き、お客様都合での交換はお受けできません。
「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様都合での交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による交換は対応いたしかねます。
不良品・注文内容と違う商品が届いた
速やかに交換の対応をさせていただきます。
※不良品・誤配送の際は交換対応となり、該当商品の在庫が無い場合を除き返品での対応は受け付けておりません。
お手続きの詳細をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にshop@encachette.jpまでご連絡ください。

ただし、下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。

  • ・商品のお届けから7日以内にご連絡いただけなかった場合
  • ・開封された商品
  • ・1度でもご使用になられた商品
  • ・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品
  • ・納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
  • ・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

※ご連絡なく返品の場合、返金・交換ができない場合がございます。必ずご連絡ください。